2011年8月27日土曜日

8月26日

今日は、昼から仕事。

前髪を自分で切った。
可愛い、と言われたので、満足しておる(^◇^)

だが、ハサミが無かったので、キッチンバサミで、
切ったという事実は、秘密にしておこう。







私は、バナナ以外のフルーツを買う時、
日持ちするように、オレンジか、グレープフルーツ、リンゴ
しか買わないが、
最近フルーツコーナーでは、ずっと、桃、プラムが、
私を誘惑し続けていた。

これは日持ちしないだろうなー。でも、食べなければもう時期が、終わってしまう!
しかもこの値段。となりのしなびた高いオレンジなんて買ってられない……。

う、うまい(^u^)

やはり果物は、季節の物が良い(*^_^*)

Re;
梨もでてたね~(^◇^)
ラフランスもあったぞえ(^O^)/
だから、本当になんで、ウィッシュ修理したの?


台風気をつけます(>_<)
下呂梨は、見たことありませんが、
見つけたら報告します(^◇^)♪





2 件のコメント:

  1. 自分で髪を刈る。
    なんか、飛騨原人になりつつあるの~。
    コイバナは聞けそうもない。

    プラムはMeの大好きなものの1つ、香りがいい。
    そこは田舎につき、あけび、むべが出るかもしれない。
    はなたれ坊ちゃんの頃、山によく取りに行った。

    明日も仕事、ファイティ~ン。
                      Mr,OS

    返信削除
  2. 世界最長のスペースオペラを読んでいます。
    現在、407巻目、(*0*)まだまだ続きます。

    今日は広島産の南部風鈴がよく鳴り響いて居ます。
    その為、扇風機はお休みです、エアコンも寝て居ます。
    ただ、夜10時頃になると消毒液の匂いが10分程しますが、
    今宵は臭いません、土曜日だからだと思います。
    病院も休みだからかな?
    何にしても気持ちの良い夜です。

    自分で髪切って、可愛いと言われると、また切りたくなりますね
    私はレザーカットで鋤いて、後頭部の自肌が丸出しに成り、
    大笑いされてから、二度と自分で髪を切る事はしない事に決めました。はげ馬に成った、馬吉より

    返信削除