2011年8月13日土曜日

8月12日

今日は、昼から仕事。

暑い夏に、こいつは、人気者であろう(^◇^)


ハーゲンダッツ。
アイスクリーム界の王(だと思う。)
アイスクリームの味を何にしようか迷った時、
みなさんは、どうするだろうか?
私は、一つ一つ、色々な味を食べている自分を想像していき、
一番おいしそうな味にする。
だから選ぶのに、時間がかかる。(めんどくさいヤツだな。)

Re;
ママチャリでイイんでねぇか(*^_^*)
ママチャリに乗るパパとして、
町内で、人気が出るかもしれぬ(^0_0^)


1 件のコメント:

  1. だらだら3日目

    高級アイスクリームえすね~。
    Sレーゼで舌が慣れているので。
    びっくりするんじゃないの?(@_@;)

    長島の花火見てきました。きれいだった。
    今はいろんな形があるんだ。ウサギ、ネコ、カエル、さかな
    タコ、靴、まだあった様な気がした。
    帰りは渋滞でした。

    さあ、お盆の準備?することないか。田舎だったら、墓の
    掃除とかあるだろうけど。どうやら当地は盆踊りも無いようだ。
                    Mr,OS

    返信削除