2011年8月5日金曜日

8月4日

今日は、一日仕事。

昼休みに、家に帰ってくると、こいつを見つけた。







ふざけて足にのせてみると、ささって、
取れなくなってしまった。
仕方ないので、足袋を脱ぎ、庭に放置しておいた。
しばらくこいつのことを忘れて、昼飯を食べていたが、
ふと思い出し、窓の外を見てみると、
もういなくなっていた。


Re;
バジルなら、トマトスパゲティに入れてみたらどうかね(^u^)
飲み会か~(^◇^)
ビールがうまい時期じゃのう。(飲んだことないけど。)
酔って前の家に……Youなら行きかねん!(^^)!

風鈴、夏っぽくて、いいですね(●^o^●)
下呂の夜景は、むっさ綺麗です(^v^)
宿の明かり一つ一つが、お客さんであり、
下呂の繁栄を示していると思うと、素敵です(^◇^)



2 件のコメント:

  1. 無事に現我が家に帰りました。
    行きは近鉄、JR東海道線沿線の車窓を眺めながら
    ん~ニースとは違うな~と思いながら(行った事無いけど)
    尾張一宮まで、帰りは車で来た人にわざわざ送ってもらいました(^^)v

    虫が怖くてもコクワガタ(ミヤマ?)なら大丈夫?なのか。
    おそらくこれから夜にカブトムシやトンボ、カナブン、カミキリムシ、蛾・・・etc が網戸に突進してくるよ。

    今日は家で宿題だ。昼は昨夜のカレー、がんばるか。

                   allサンディー

    返信削除
  2. 気をつけよう!小クワガタは顎の力が強い、
    馬吉も小学生の頃小クワガタの雌に左の人差し指を、
    挟まれて(;><;)余りの痛さに涙が出た、
    急いで水の中に突っ込んだら放した、指に穴が開きそうになり
    爪に凹みが出来た。このクワガタは雄だよ。
    恐ろしい思い出だ、虫は無視できないよ。

    ひょっとして、オオスカシバや宝雀も飛び込んで来るかもしれないなぁ!
    馬吉の部屋にも緑色のカナブンが飛び込んできた事が有る。
    カメムシは絶対に潰しちゃ駄目だよ、臭い匂いがあとまで尾を引くから、じゃあバグスライフを楽しんでください。馬吉

    返信削除