2011年9月1日木曜日

8月31日

今日は、午前中のみ仕事。

今日で8月が終わってしまうと思うと、
とても寂しい(*_*;

うわーん、8月が一番好きじゃ、
これから冬が来るなんて、最悪だ((+_+))



野生のケイトウ?
向かってくる台風に、立ち向かおうとしているかの様だ(^v^)

サイクリング中、今、ためてしまった夏休みの宿題で、
泣いている小、中学生は日本にどれくらいいるだろう、と、
わけの分からないことを考えていたら、発見した(*^_^*)




Re;
ばあちゃんが、アリナミンVドリンクを、
飲んでいるなんて、知らなかったです!(^^)!
サービスしてもらえた様なので、
いっぱい飲んで、ずっと元気でいて欲しいです(●^o^●)


台風だとYouの仕事は、大変じゃのー(*_*;
鼻を広げて、頑張れや~(^0_0^)
準備する物の中に、余分な飲み物、
入ってるけど……






1 件のコメント:

  1. カラオケで「少年時代」を歌いたくなる季節
    ♪夏がすぎ~かぜあざみ~
    今度聞かせてあげよう(^0_0^)

    台風が来る名前をタラスと言うらしい?
    何語じゃ?はたして、恵みの雨をもたらすか?
    はたまた災害をもたらすか?3日は休みにならないかな~
    家を守らなければ・・たのもいい奥様がいるか!(^^)!
             Ms,OS

    返信削除