2011年9月6日火曜日

9月5日

今日は、一日仕事。

毎日、雨ばかりで、とてもお日様が、
恋しい((+_+))



私の、ピンクのかわいい冷蔵庫が、
巨大な霜に、破壊されそうになっていたので、
ついに取り除くことにした。

冷蔵庫のダイヤルを、”霜取り”に合わせておいて、
しばらくしてから、ハサミでガツガツ突き刺してみたが、
まったく取れそうにない。

最後には、お湯をぶっかけてみた。
ごめんよ、冷蔵庫~(*_*;



中から、無くしたと思っていた、
ワサビが、冷凍状態で、現れた(@_@;)






2 件のコメント:

  1. 永久凍土の中からマンモスのミイラが出てきたようなもんだ
    今日は抜けるような青空だった。
    秋が来たと感じる。
    やきいもの香りがしてきそうだ。
    和歌山は大変な被害だったそちらは大丈夫だったかい?
    我が家も借金だけ残る事態は回避できたが・・・
    庭のコスモスが倒れた、次の日根こそぎ無くなっていた
    (T_T)/~~~  
                 Ms,OS

    返信削除
  2. 今日はどこからともなく、秋刀魚を焼く匂いが漂って来た。
    この匂いは良い匂いの部類に入る、食欲をそそる(^ж^)

    私の所の冷蔵庫にも永久凍土地帯が有りますがアイスノンが
    凍っているだけで、味もそっけもないです。

    秋の風景を写して置きたいけど、すすき、コスモスが咲いて居る所を手近で探してもなかなか見つからない、
    まあ!農業園の辺りを探して見ようと思っています。馬吉

    返信削除