2011年9月25日日曜日

9月24日

今日は、一日仕事。

今朝は寒くて、暖房をつけないと、
とても動き始めれなかった(>_<)

私が、ただの寒がりで、大げさなだけ、
ではないことを証明するために言っておくが、
私と同じ寮の方も、今朝、暖房をつけていた。

ここマジで寒いんだ(>_<)


みなみの旅パート⑥



二日目は、お台場を観光した(*^_^*)
フジテレビのビル内には、サザエさんが!(^^)!
”サザエさん焼き”なるものも売っていて、
うまそうだったが、買おうか迷ってやめた。
迷ってやめるのは、相変わらず、
私の得意技だ。


Re;
やはりおっさん臭してたのか!(^^)!
運動会の匂いとは、なかなか、
可愛らしいことを、信じておったんじゃのぉ(^◇^)







1 件のコメント:

  1. この時期でそんなに寒いとこれから先
    どーなる~?冬眠しかない。(-_-)zzz
    寝袋でも送ろうか、ミノムシ又はたらこちゃん
    になればいいかも。
    迷った挙句買わないのはMeのDNAだ。この前のデズニー
    ポップコーン1400円しか使っていないと、奥様に
    笑われた(^0_0^)
    さて今日は朝が早かったから早めに一杯で(-_-)zzz
               Mr、as

    返信削除