2011年9月9日金曜日

9月8日

今日は、午前中のみ仕事。

また大きな虫が、部屋の中に入ってきたが、
前に買ったタモが、大活躍した。
一人、部屋でタモを、ふりまわす。

私は、虫を見ると思わず叫んでしまうが、
どうしても、きゃー、と、かわいく叫べない。

今日、飛んで向かってくる虫に対して;

ヒィエえエええエエエエエ……



昼飯後、買い物・サイクリングに出かける(^◇^)
いい天気で、すごく気持ちが良かった(●^o^●)




買い物帰り、ふと空を見上げると、
何かが、山に墜落した様な跡(゜-゜)

Re:
吸い込まれるような感じ、分かります!(^^)!
確かにちょっと、怖いですね(>_<)
梨は、残念でしたね((+_+))


ん~マロンだ!(^^)!
こっちホントにもう朝寒いよ((+_+))夏布団片づけたさ~(>_<)
NASA……要らん!(゜-゜)

2 件のコメント:

  1. その写真!
    UFOが山に不時着したか?
    今晩あたり小さい人が来るかも。
    やつらは下手な歌を聴かせると撃退できる。
     (映画:マーズアタックより)いもあずきの歌は
    バズーカ級だ。
    明日は5時半にみよし市だ、家を4時半か、にわとりより早い
    コケコッコ~
                  Mr,OS

    返信削除
  2. 左の煙は山の屁ですね!右の煙は伊藤朝子のリボンです。
    山が黒いのはその瞬間を写されたので特定されないように
    山全体がブラックアウトした所です。(^^)だから空が青いのです。カラスもついでに隠れましたとさ、めでたしめでたし。

    今、おじゃる丸に出て来る、電ボ三十郎(電書ボタル)
    の歌が気に入って聞いて居ます。
    ♪吹けば飛ぶよな虫ですが~で始まる、エンディングソング
    どういう声優がどんな顔して歌っているのかと想像すると
    どうしても可笑しくて、吹き出してしまう。
    Eテレでやってます、月~金、夕方6時から6時10分です、
    何処かで気にかけて見て下さい。AH!馬吉

    返信削除