2011年9月11日日曜日

9月10日

今日は、一日仕事。

数週間前から、少しずつ、キッチンにある、
醤油さしに、カビが生えて来ていたので、
捨てようと思っているのだが、毎週、
ゴミ出しをした後に思い出し、来週に持ち越される。

先ほど、醤油の中で、何かが、
泳いでいるのを見てしまってからは、
もう捨てたくて、たまらない(@_@;)



イチジクの木が、ワイルドに、
生えていた(^◇^)


Re;
みょうな映画を勧めるなよ~(^0_0^)
うっちーは、今スターウォーズ4までいった(^O^)/
3は、かなり衝撃な展開じゃった(*^^)v





2 件のコメント:

  1. イチジクは無花果と書く。
    花がないわけではない、中に包み込むから。
    今晩は月がきれいだった。
    満月も見ると、ひげが生えてくるオオカミ男
    Meも満月を見たら・・髪の毛はえないかな~
    醤油にカビか、もともとが発酵食品だからな~
    よりまろやかになるかも(@_@;)
    さあ、仕事頑張ろう。
                Mr,os

    返信削除
  2. クカラーチャが出現した黒くて立派な奴がドアの辺りをウロツイテ居たので、廊下に追い出しキンチヨールをドア回りに吹き付けた、何しろ、奴は足が速いので、殺気を感じたのか隣の山田さんちの方へ消えた、馬小屋には入って来なかった、確か!?

    そうですかSW4まで見ましたか、4が最初に上映され、5,6
    と来て、1,2,3で最後だけど順番に見た方がSWは良く分かります!ローダンシリーズは408巻を読みました、
    ブジョ、ブレイスコルと言う猫男が登場します、面白いです!

    ススキを写しに行って、まだまだ穂が開いて居なくて、写さなかったです、代わりにパッチリと開いた芙蓉の花を写して帰りました。(^花^)それにしても根性の有るイチジクですなあ!
    馬吉

    返信削除