2011年9月4日日曜日

9月3日

今日は、午前中のみ仕事。

いつもの時間にサイクリングに行くと、
台風が来て危険、との忠告に従い、
早めに買い物に出かける。

家に帰り、あとは台風が来て、庭のクモの巣を、
壊してくれるのを観察するだけだ、
と思い、のんびり待っていたが、
サイクリングの時間になっても、
なにも起こらない。

携帯を開いてみると、
ニュースが、高知県上陸。と出てきた。





シシトウにポン酢を、たらしただけ。
シンプルな味付けの方が、
素材の味を、楽しめることも、ある気がする(^◇^)

Re;
家が吹き飛ばされて、借金だけ、
にならずにすんで、よかったのぉ(*^^)v
誰に報告しておったのじゃ?(^v^)


本当にタラスは、ゆっくりですね(゜-゜)
今のところ、こちらには何の影響も、
もタラスておりません(●^o^●)






1 件のコメント:

  1. しつこい台風だ(>_<)
    台風一過と言うのを知らんのか~
    何とか家も無事だったが、犠牲者も出たな~
    船や田んぼが気になるのは分かるが、家でじっとしていてくれ
    奥様は、将来のMeだと言う。
    さあ、秋を楽しむぞ~
                        Mr,OS

    返信削除