2011年9月10日土曜日

9月9日

今日は、午後から仕事。

11:45分にセットした目覚まし時計で、
ようやく起きるが、目覚ましが無かったら、
一体、いつまで寝ているのだろうか(゜-゜)





仕立て屋さん(^◇^)
やはり写真だとうまく色が出ない(-_-)

描き途中だったので、先に仕上げましたが、
今度は、馬吉さんリクエストの、トトロに挑戦してみたいです(*^^)v


Re;
Meの歌声が、バズーカ級なら、
Youの歌声は、ダイナマイト級だね(意味分からん。(笑))
明日、早いね~(>_<)私ゃ6時起きじゃ(-.-)


電ボの歌聞いてみたいですが、
私の部屋の、テレビは、地デジに対応できません(-.-)
いつかチャンスがあったら、チェックしてみます(^◇^)




1 件のコメント:

  1. 今日は暑かった(^_^;)
    映画ついでに、マルコビッチの穴
    なる映画が10数年前あった、みょうな映画だった
    壁の穴が人の頭につながる?
    暇があったら見て観よ、無理して観ることもない。
    中秋の名月も近い夜空に穴が開いたみたいだ。
    団子が食べたくなる。
    さあ!遊びを楽しむためにしっかり働こう(^0_0^)

                    Ms,OS

    返信削除