2011年9月23日金曜日

9月22日

今日は、午前中のみ仕事。

ずっと雨が降っていたのに、
私のサイクリングの時間が、近づいてくると、
急に、窓から太陽の光が、差し込み、驚く(^◇^)
わくわくしながら、出発の準備を進める(*^_^*)

まだ、水量が多いので、サイクリングロードを通ろうか、
迷ったが、通ってみることにする。





川沿いをサイクリングする、少女を注意する、
町内放送が、入ったらどうしようかと、思いながらも、
進み続ける。



いつもの場所で、上にあがろうと思ったら、
木のバーが(>_<)

途方に暮れておると、ミニトラックに乗った、
通りすがりのおじさんが、声をかけてきた。

「一体何処から入って来たんだい?」

おじさんは、私の自転車を持ち上げて、
バーの外に出してくれた。

本当にありがとうございました(●^o^●)



Re;

「さるぼぼのたまご」食べてくれたんだ~(*^_^*)
ここでは、結構有名土産みたいだから、
うっちーも、食べてみたかった(^u^)
チューリップ!(^^)!
色々な色があるから、球根選びも楽しそう(●^o^●)
引っこ抜く人に気をつけて(笑)

1 件のコメント:

  1. 大雨の時、田んぼや船を見に行き川に流される
    じいさんがニュースになる。
    いもあずきもその可能性大だ。
    自転車を出してくれたおじさんに感謝!
    秋分の日、すばらしい秋空だ。
    近所のスーパーが新装オープンだ。
    奥様は広告を何度も見直しているが、
    とても近づけないだろう。
                 Mr,all サンディー

    返信削除