2011年9月8日木曜日

9月7日

今日は、一日仕事。

先ほど、ゴミ捨てに外に出たら、
メチャメチャ星が見えた(●^o^●)



図書館で借りてきた星座の本を、
最近読んでいたので、
自分でも空を見れば、分かるかと思ったが、
なかなか難しい(@_@;)

昔の人は、なぜあの点々が、
人の形に見えてしまったりしたのだろう?(^◇^)

Re;
献血好きな、おっちゃんじゃのぉ(^◇^)
Meは、注射なんて耐えきれないさ(*_*;
鼻血ならやってもよい(゜-゜)


おばあちゃん、息子が造った秋刀魚は、
どうだったのでしょうか?(^◇^)
まだ、夏い日があるようで、嬉しいです(*^^)v







2 件のコメント:

  1. 星が沢山見えるのは羨ましい限りですね!
    しかし、余りにも沢山見えると怖い感じがしますよ。
    私も砂漠地帯で満天の星を見たけど、吸い込まれるような感じに成り、身震いしました。(**)

    これからの季節、オリオン座や北斗七星が見えて来るでしょう!
    デジカメで星座を写して見て下さい、綺麗に撮れると思います。
    流れ星も見れますよ!

    今日は梨を食べたけど、芯の周りが腐って居てあまり食べる所が無かった、やはりまだ暑いから早めに食べなきゃいかんなあと
    反省しました、馬吉

    返信削除
  2. オリオンの右肩に輝くべテルギウスはもう無いかも知れない
    640年前の光が今地球に届いている。
    ん~マロンだ!いや、ロマンだ!<(_ _)>
    こちらはゆっくり秋が来るが、そちらは駆け足で来るぞ。
    うまい秋の味覚たらふく食べて、冬眠に備えよ。
    寝袋買った方がいいかも。MeのNASAの毛布あげようか?
    明日は休みだが買い物だ。
                     Mr,OS

    返信削除