2011年9月26日月曜日

9月25日

今日は、一日仕事。

仕事の部屋片づけで、忘れ物を発見すると、
一階まで、持って降りなければならないが、
今日は、4件も忘れ物があった(@_@;)

階段が……結構……ハードじゃ……

私がこの前落としてしまった、
インド土産のスカーフも、誰かが、拾って届けてくれたら良いのに(ーー゛)








この辺りは、稲刈り終了(*^_^*)
後は、食べるだけだ!(^^)!


Re;
寝袋マジでいいかも(*^_^*)
Youは、なぜ土産を買わんのじゃ?((笑)
ホテルに着いて、缶ビールを発見、購入した時だけは、
とても顔が、輝いておったぞ(^◇^)






2 件のコメント:

  1. しばらくご無沙汰して居りました、(^=^)
    もうじき雪が降りそうな感じがしますねえ!
    ちょっと気が速かったかな?
    寝袋かぁ!天井から吊り下げてミノムシ状態で
    冬を越せるといと楽し!(^@^)
    そちらは雪がタント積もるのでしょうか?
    ああ!そうだった、冬をこれから経験する訳だったねえ
    自転車のタイヤもスパイクタイヤと交換する事に成るかもね。
    その時は写真写してくださいね。馬吉

    返信削除
  2. 明日、明後日は名駅で研修会。
    しらん会社のおっさん連中と、グループを
    作りデスカッション、Meの苦手な分野だ(T_T)/~~~
    昼飯はどこに行こうかな、それだけが楽しみ。
    もう田んぼも稲刈りシーズンなのか。
    新米がおいしそうだ。ごま塩でいい!
    F1をTVで観たシンガポールだった。暑そう(>_<)
    でも行ってみたい。
      次はいよいよジャパンだ。
     がんばれ小林かむい。    Mr,all sunday

    返信削除