2011年9月3日土曜日

9月2日

今日は、一日仕事。

私の庭の、物干しざおの左半分が、
クモの巣に占領されてしまい、
最近、右半分のみで、洗濯物を干しているが、
乾きにくいし、かなりキビシイ。
(早く取れよ(*_*;))





フヨウ。
陰気な天気の下で、
白色が、美しい(^◇^)


Re;
丁度よい味噌汁が、できましたね(●^o^●)
インスタントだと、おいしい豆腐は楽しめませんからねぇ(^u^)
台風それてよかったです(^v^)





2 件のコメント:

  1. きれいな花だ、Meのはなも満開だ(^0_0^)
    似た花でむくげもあるでよ~。
    のろのろ台風だ。いもあずき台風だ。
    マイホームはしっかり立っていた。
    田舎の家は傾いていた。
    子供の頃は台風が来るとわくわくした。
    次の日、自転車で村中みてまわり報告する。
    まさに、野分の又の日だ。
                もう寝る Mr,Os

    返信削除
  2. 台風タラスはゆっくりと北上し各地に災害をもタラスが
    大気を撹拌し熱気を打ち払い秋の涼風をもタラス、
    アースウインド&ファイアー、地球は生きている!

    今日は神社の銀杏の木が激しく揺さぶられていた、
    道行く人達は普段とさして変わらず、行き交い、
    風が吹いて涼しいらしく、楽しげに見えた、
    (雨が降らないから、傘もいらないし、楽だったなあ!)
    愛知と岐阜は台風の影響をさしてうけて居ないようだ、不思議だ
    いもあずきさんの方はどうでしたか? 馬吉

    返信削除