2011年9月12日月曜日

9月11日

今日は、一日仕事。

家をでた後、返却しなければならない弁当箱を、
忘れたことに気づき、取りに戻る。
再び表に出ると、箸も忘れたことに気づき、
再び取りに行く。
職場に着くと、また弁当箱をもっていないことに
気づく。
箸を取りに行った時、家に置いてきた様だ((+_+))




同じ職場の方に頂いた、柔軟剤を使ってみたら、
部屋中が、レノア・フルーティーサンシャインの、
良い香りになった(^◇^)


Re:
髪の毛さらに、薄くなったか?(^◇^)
Youの鼻毛は、立派なのになー(^0_0^)
醤油は無事、処分しました(^O^)/


怖ろしいですね、ゴキは(@_@;)
SWがそんな順番に、上映していたなんて、知りませんでした(^◇^)
芙蓉の花の写真見てみたいです(*^^)v





2 件のコメント:

  1. レノアは私も使って居ますが注ぎ口を確かめてから
    持ち上げないと、つい簡単に注ぐとドバッと出て来て
    えらい目にあう、ワイドハイターはそんなことは無いです。
    左右対称の形だから間違う(:-:)

    私の所の醤油も処分しなくちゃいかんかった
    年代物の淡口醤油や減塩醤油も有るけれど、ポン酢オンリー
    で、全然使わない。

    ゴキやんはノーリターンで今日もゴキブリ知らずの日だった、
    中秋の名月に一句、『名月や、電ボも浮かれ、逆さ飛び、向かう所は、下呂観辺り』お粗末、馬吉

    返信削除
  2. よい月の夜だ。
    こんな夜は縁台をだし月見酒と洒落込みたい。
    結局酒か,(*^。^*)
    夕べは暑くて寝れなかったが、今日は寝れるかな?
    最近6時前の起床がほとんどだ、あすも6時あさっては5時
    これが不思議と起きれる。
    爺さんになりつつあるか?
    いもあずきも、若いのに物忘れがひどいの~
    にわとりは3歩歩くと忘れるらしい。
    さあ!もうねるさんだーす・・・?
                      Mr、OS

    返信削除