2011年9月19日月曜日

9月18日

今日は、一日仕事。

職場で新メニューを出す時に言うセリフ、
”穴子のあんかけ豆腐でございます。”
が、どうもうまく決まらない。

穴子の、あん……アン、あん、あんかけの豆腐でございます。(無理やり)


みなみの旅パート②

ディズニーランドに入る前から、
ディズニーの楽しげな雰囲気を、
楽しめた(^◇^)



このバスの中、何もかもが、
ミッキーの形!(^^)!
私の父も、思わずニヤリ(^◇^)



Re;
オヤジも、魔法をかけられておったか(^0_0^)
カニ、たらふく食いたいな~(*^^)v
みんなでまた、楽しい思い出いっぱいつくろうね(^O^)/


牛丼安いですね(^◇^)
なんだか私も、牛丼が食べたくなって来ました(^u^)
川の名前は、分かりませんでしたが、とても綺麗でした(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿