2011年9月27日火曜日

9月26日

今日は、一日仕事。

昼間、同じ寮の方と、日頃お世話になっておる方への、
誕生日プレゼントを、買いに行った(^◇^)

人のプレゼントを選ぶのは、なかなか、難しい(゜-゜)

昼間、母から新品の暖かいパジャマも届く。
母は、私の欲しい物を、知っている様だ(*^_^*)

みなみの旅パート⑦



大きなサンリオショップの中で、大きなキティちゃんを見つけた(^◇^)

巨大化しても可愛いままなのは、
キティちゃんだからだろう(●^o^●)

Re;
馬吉さんお久しぶりです(*^_^*)
こちらは、膝まで雪が積もると聞きました(>_<)
もし自転車をに雪対策を施したら、報告します(^O^)/

ディスカッションとは、嫌じゃの~((+_+))
だが、名駅ランチは、まじでうらやましい(●^o^●)
Meなら、どの店にするか決めるだけで、ランチタイムが、終わってしまいそうだ!(^^)!





1 件のコメント:

  1. 研修会1日目終了。
    眠かった。昼は780円のすきやき定食!
    うめ~!目が覚めた、が、腹膨れてまた眠くなる。
    帰りの電車乗り口がわからなかったが、何とか
    帰れた。あすは発表だ、なまらないようにするずら。
    今日からジャージが半ズボンから長ズボンになった。
                 Mr,as

    返信削除