2011年6月1日水曜日

5月31日

今日は、一日休み。
洗濯物が、すべて片付き、にんまりする(*^_^*)

図書館に行ったら、張り紙がしてあり、改装のため、7月の半ばまで、
臨時休館するそうだ。
突然の臨時休館。
こんな長い休館を前触れなしに、臨時で行ってしまうのか。
それがここの地域の人の、やり方なのだろうか。

隣で、張り紙を読み、驚いているおばさんに、思わず話しかける。

びっくりですねぇ~。(おまえ誰だよ。)

本……自分で買おうかな(>_<)





クレマチス?
近道を探し、違う道から帰ろうとしたら、
山をどんどん登っていってしまい、汗だくになり、家に着きそうにない。
仕方ないから戻った。
(あれ?こういうことって、誰かもよくやるよねぇ……ヤバイ。)
その途中で見つけた、人んちの花。
携帯で撮影。




Re;
いいなーバラ(●^o^●)
うっちーバラ大好きじゃ~!
Youの新居の壁にも、つたわせれば良いのに。(親ビン、即却下。)
庭作りがんばれ~(^O^)/

1 件のコメント:

  1. TM1号
    図書館が休みとな、リニューアルして本が沢山になればいいのに。子供の本が多かったような気がする。
    若者よ書捨てて街に出よ。てか、外に出るのはいいけど
    わけのわからん山道に入りこむと、熊が出るぞ~
    バラは植えれない、とげがあるから。Meと同じじゃなかった
    Meはひげだった。!(^^)!
    さあ!今日も戦いに行くぞ。何とや?

    返信削除