2011年6月20日月曜日

6月19日

今日は、一日仕事。

ホテルに泊まるのが、大好きという、小さな女の子が、
とてもはしゃいでいて、昔の記憶が蘇り、懐かしい(^◇^)



毎日一本バナナを食べるが、最後の一本の日になると、
皮が、かなり茶色になる。
もう腐ってんじゃないか、と思う時もあるが、
皮をむくと、中身は、意外と白い。
写真のは、二本無いので、二日経過バナナ君。
これから毎日、撮影してブログで公開……
しないから安心して下さい。

Re;
い~自転車の旅ですなぁ(*^_^*)
確かに、不審人物に見えるかもしれんが。
(帽子かぶってないだろうなぁ!)

素敵な電車の写真と、
バラにも負けぬ、エレガントなばあちゃんの写真を、ありがとう(●^o^●)

1 件のコメント:

  1. ん~(*^_^*)ホテルにペンションに民宿色んな
    ところへ行きました。
    旅はいいね~。

    バナナは茶色の点々が出たらおいしいサインらしい。

    先日の庭に有った謎の豆、花壇に1粒埋めていたらのびて来た
    いよいよ、ジャックと豆の木だ、昇る準備しなければ。

    昨日コーヒーメーカーを驚きの2,980円さらに1割引きで
    購入した、扇風機を買いに行ったのに・・・・・
    今朝初挑戦(>_<)ニガー、豆の入れすぎか?訓練が必要だ。
    肝心の扇風機、電気屋はほとんど売り切れで、結局ホームセンターで購入、知らない名前のメーカー2,980円也。

    返信削除