2011年6月3日金曜日

6月2日

今日は、午前中のみ仕事。

この前、歯医者で、詰めてもらったところの調子が悪く、治してもらいに行ったが、
まだ調子が悪いため、再度来院した。

先生は、”気のせいだと思うけどな。”とちょっと大きい独り言を、この前と同じように、
言いながら、再び、治してくれた。

やさしいのーーー。

もう治ったようだ。

先生にも顔を覚えてもらえて、仲良しに……
(治ったって言ってるのに、またこいつ来た!じゃねぇ?)



またパンを焼いた。
今度は、買って来たはちみつを、オオサジ3杯も入れた。
名前は、”くまのプーさんのパン”
初め、”くまの”ぬきでタイプしていたが、誤解する人がいるかもしれないので、
付け加えた。

Re;
写真見れないなんてショックやわーーーーー(>_<)
今日は、違う方法で、取り込んだけど、どう?
できてたら、前のも復活させるから教えて!!!




1 件のコメント:

  1. 歯も良くなって、おいしいもの食べれそうだの~
    草は止めときな~。
    プーパンはなかなかうまそうだ!1切れだったら
    御呼ばれしてもよいかも。
    今日の写真は観れるよ。30.31.1が見れない
    カメラ壊れたのかと思った。
    明日午前は会社の発表会午後はいよいよ庭の石敷き
    に挑戦だ。
                     TM1号

    返信削除