2011年6月19日日曜日

6月18日

今日は、一日仕事。

この前、私の愛用しているクリーム・ムヒソフトが、
なくなりそうだったので、薬局に買いに行った。



店内をくまなく探したが、見当たらなかったため、店員さんに聞いてみることにした。
なんとなく、恥ずかしかったので、
人に頼まれた物を買いに来ました風、に聞いてみる。

あの~、ムヒソフトというクリームってありますか?

店員さんは、なぜか、レジの後ろの棚から、それを、出して来た。
(なぜ、そんなところに隠してあるのさ。)

これから買う時は、毎回聞かなければ、出してくれないのだろうか。

あの~、ムヒソフトという……

ムヒソフト女、のあだ名がついたら、どうすんのさ。

Re:
のんびりできたかね?
たかぼっち高原か~(^◇^)
どこにあるんじゃろか。

あじさいも綺麗なんだろうな~(o

1 件のコメント:

  1. 曇天の朝、ガーデンCaféにモーニング珈琲
    しに行ってから。奥さまの自転車で一人電車を観に行く。
    近鉄電車数枚写真を撮って帰る。いい汗かいた~。
    沿線のおばさんがチラ見していた不審な人物と思われたか?
    ムヒソフト女か、怪しい。
    タカボッチ山は松本市の東の方に有る。おもろい名前だ。
    あの有名な野麦峠も走ってみたい。
    来月からは木金にお客が入るようになると思う。
    Meも頭を切り替えないと土日休んでしまいそうだ。
    ばいばい~。

    返信削除