2011年6月6日月曜日

6月5日

今日は、一日仕事。
朝から、月初めに新しくしたばかりの、一ヶ月交換コンタクトが一つ、紛失し、捜索したが、見つからず、新しい物をおろす。

帰ってから、床の上で、くしゃくしゃになっている、コンタクトを発見し、
悔しがる。 ←”また使う” を予想した人よ、私はそんなにめちゃくちゃなことはしない……


チョコも、ピーナッツバターも両方食パンにぬりたい、という
欲張りな人にお勧め。
二つの味がする(●^o^●)

小倉マーガリンのライバルになればよい。

Re:
行ったことないけど、しゃれた茶屋あるで~(^◇^)
うっちーは、また朝暖房いれたで~。
庭造り楽しんでますのぉ(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. TM1号
    今日は昼から仕事。(いもあずき風)
    ゆっくり起きたが、風呂掃除が待っていた。
    昼前に昨夜の残りのカレー(一晩寝かせたやつ)を
    さとうのごはんとともに食そうと思惑を立てている。
    庭は昨日8000円追加し五色砂利とブロックそれと
    自転車乗りいれ用のゴム(こちらは失敗)をバージョンUP
    した。
    後は花壇の部分に堆肥を入れ花作りだ。
    蚊と戦いながらぼちぼちやるか。   ばああ~い

    返信削除