2011年6月5日日曜日

6月4日

今日は、一日仕事。

昼間、エイデンに電話してみると、デジカメ修理費の、見積もりが、すでに出ていた。
1万3000円もしたので、即、修理は、断った。

今までありがとう。わいのカメラ。
すでに昨日、ネットで、色々かわいいデジカメを見て、
新しいのが欲しくなってきた、ということは、あいつに秘密にしておこう。
おまえが一番いいデジカメさ……。
(じゃあ直せや。)
(高すぎるし!!!)


この前作った、大量のサ・サ・ミ・ダ・シは、使い切ったので、
第二段。
今回は、百円ショップで、専用の入れ物まで用意する、力の入れよう。

今はまっておる味付け→
サ・サ・ミ・ダ・シ + ケチャップ + クリーミー野菜ドレッシング + マーガリン + 粉チーズ
めさうまい(*^_^*)

Re:
素敵な写真ありがとう!(^^)!
かわいい色のタイルですのぉ⋆
庭に植えるなら、
植え替えなくても、何年も楽しめるやつがいんでねいか?
また、庭造り、更新情報、楽しみにまってまぁす(●^o^●)

1 件のコメント:

  1. 暑くも、寒くもないいい朝だ!
    日曜でも7時前に起きてしまう。おなかの目ざまし時計
    が、鳴り出す。
    ガーデンカフェにモーニングをしに行く。
    いもサンのそばにはしゃれたお茶屋は有るかい?
    敬老会が集まるような昔ながらの喫茶店かな?
    本日はホームセンターにもう少し石とブロックを買いに行く。
    ガーデニングに足の親指ほど踏み入れてしまった。
    引き返してビヨトープにしとこうか。
                 迷宮の庭師 TM1号        

    返信削除