2011年6月13日月曜日

6月12日

今日は、一日仕事。

朝から味のない、コーンフレークに、はちみつをたっぷりかけて、食べる(*^_^*)
やはり、コーンフレイクは、牛乳をかけた1分後ぐらいの
しなしなになったところを、食べるのが、一番うまい、
と思うのは、私だけだろうか。
いや、きっと、しなしな好き仲間も多いハズ。
(そんな仲間ヤダ、とか思わないで。)



いろいろ味噌に生姜と、ハチミツを加えて味付けした料理も、
最近開発した。
ぜひ、食べてもらいたい(*^_^*)

Re;
庭の写真見たよ!
可愛いお庭になったねぇ!(^^)!
好きなことに、金使うならイイんじゃあねぇか(*^_^*)
後は何が植わるのか、楽しみ(^◇^)

1 件のコメント:

  1. コーンフレークはまだカリカリが残っている方がいい!
    に1票。子供の頃給食のパンを牛乳につけてぷよぷよにして
    無理やり食べたのを思い出す。牛乳がない時はみそ汁も付けた。
    先日駐車場にエンドウ豆らしきものが10粒ほど落ちていた。雨でふやけて発芽しかけていた。誰も落とした覚えがなく、七不思議である?空からおたまじゃくし、と言うニュースはテレビでやっていた。この豆何日かしたら空まで伸びる?ジャックと豆の木。              行ってきま~す

    返信削除