2011年6月12日日曜日

6月11日

今日は、一日仕事。

最近、色々な虫が、私の部屋に断りも無く、入ってくる。
この前は、壁にとまった、蛾を本でたたいて、ペチャンコにしてやった。
殺った瞬間、自分が、やさしい気持ちを失った気がした。
でも自分が、頼もしい奴に思えた。
仕留めたどーー!(^^)!



このシリーズの、コーンフレイクは、今まで、ホットケーキ味、
ミックスフルーツ味、と制覇してきたが、全制覇しようと思いつき、
今回は、普通のコーンフレーク味。

だが、この味、本当に何も味付けされてなく、甘くない。
コーンフレークから溶け出した甘さが混ざった、牛乳を楽しむのが、
わたしのモーニングスタイルなのにーー。
残念。

Re:
どうだんツツジは、白い小さい花だけど、蜜吸えるの?

ろーめんって何?!(^^)!
うまそう(*^_^*)イイなぁ(^◇^)

早起きごくろう様~

1 件のコメント:

  1. Meが幼少のころ家には網戸なんぞ無くopenだった。
    夜になると電球に、カナブン・蝉・トンボ・カブトムシなどが
    飛んで来た。昼間は鶏・小さな蟹いろんなものがお邪魔していた。そんなもんだと思っていた。(^0^)
    昨日、子猫のヒタイの庭にあじさいを植えたblueのがくアジサイ。ホームセンターで290円それと引越しの祝いでもらったカラー(花が終わった)も植えた。さびしいので本日スーパー買い出しと、会合が終わったら、ばななの里もとい、なばなの里へ花買いに行くぞ~。何買ったかは後日。
                   

    返信削除