2011年6月28日火曜日

6月27日

今日は午前のみ仕事。

お休みの日は、たとえ大雨でも、サイクリングと、買い物に行きたい。

ずぶ濡れになって帰ってきて、まず自分自身をきれいに、
乾かしたのち、カバンから水浸しの、ヨーグルト、サバ、
などを取り出してゆく。

そして水浸しの携帯が出てきた。
開いてみるが、画面が真っ黒だ。
振ってみる……たたいてみる……

だめだ、壊れておる(>_<)

さらに水浸しの、新しいデジカメが出てくる。
電源を入れるが、動かない。
振ってみる……たたいてみる……
隙間から息を吹きかけてみる……(乾けーーーー!)

だめだ、壊れておる(>_<)





この前撮影した”鶏肉の牛乳焼き”
うめぇぇぇ(*^^)v
料理本が無くても、うまいメニューを開発しておる。
料理の天才かもしれん。(壊すのもな。)

Re;
ムカデに噛まれたら……恐ろしい(@_@;)
長野ええなぁ!!(仕事か)
でもぇぇなぁ(*^^)v
清里のソフトクリーム食べたい(^◇^)


2 件のコメント:

  1. 大雨の日はそれなりの対策を取って出かけるべし
    ぬれてまずいものはビニールに入れる。
    ええ勉強になったの~。いまさらだけど。
    それと、もし濡れたらあわてて電源を入れない。
    電池を取りだし乾かす。

    昨日は大雨警報がそちらは出ていたんじゃない?

    蒸し暑い日が続く。食中毒に注意だ。

    返信削除
  2. ぱんおねえ2011年6月28日 9:48

    せっかくの携帯とカメラがー!
    でもこの前洗濯機で洗ってしまったけど復活したという子の話を聞いたから(笑
    開けれるふたぜーんぶ開けてよく乾かしてみるんだー!!

    復活するといいね。
    みなみちゃんの日記の写真楽しみにしてるんだから!笑

    返信削除