2011年6月22日水曜日

6月21日

今日は、午前のみ仕事。

携帯の料金を銀行からの、引き落としにする手続きを3月ごろしたはずなのだが、
毎月、払い込んで下さいの紙が来る。

その紙を受け取るたび、携帯会社に問い合わせるが、
答えはいつも、手続きに時間がかかるので、来月まで待て、だ。

今月も、紙が来たので、携帯ショップに乗り込んで行った。

今月の答えも、同じだった。

ショップのお姉さんの、対応が優しいので、いつも許してしまう。

仕方ないので、トイレだけ借りて、退却した。





 釣り人発見。
アユは釣れるのかなぁ?(^◇^)

Re:
1年前に買った携帯のフィルムを、まだ大切に
くっつけておるとは!(^^)!

フィルム製作者が聞いたら、泣くかも(^◇^)

1 件のコメント:

  1. いい写真撮るでねーけ。✌
    上の鉄橋にワイドビューでも通っていれば
    鉄ちゃんはにんまりだ、Meは鉄ちゃんじゃないけど。
    今日は社長の前で業務報告、いまいちの出来(>_<)
    Meが努めて何人目の社長だ?片手では足りん!
    news・・・・・✾
    花壇に巻いたコスモスの種が発芽した二葉が出た(*^^)v
    大葉はまだ出ない。謎の豆は順調に伸びている。

    返信削除