2011年6月8日水曜日

6月7日

今日は、昼から仕事。

お盆は、お休みが、取りにくいということで、今月は、
多めにお休みをもらう。


私の家族たちの、住まいの庭が、どんどん素敵になっているということで、
私の庭の自慢も聞いてほしい。


庭に生えた、天然の花。
庭の草花は、成長が早く、色々な種類の物が、意外なところから、
出てくるので、毎日楽しい。
図鑑でチェックし、名前が分かると、嬉しい。

隣で洗濯を干す方の声がする。
”雑草、ぬかないんですか~?”

Re;
うん、でぇじに使うべさ(*^_^*)
旅行の時は、ミッキーと撮らなかん。

河原に石あるよ(*^^)v
近くの露天風呂で、入浴する、裸のじいさんもおるよ(^◇^)

1 件のコメント:

  1. 自然の花壇もいいけど、やぶになるといろんなものが
    住みついちゃうぞ。にょろにょろの蛇も来るで~
    今日は曇りだな~、この前イオンで購入した紫色の傘は
    なかなか出番がない。車に積んである花柄の赤い傘で
    間に合っているが、オヤジにははですぎる。ははは~
    おっと!会社に行く時間だ、ファイトー一発~。

    返信削除