2011年6月9日木曜日

6月8日

今日は、午前中のみ仕事。

良い天気だったので、同じ職場の方と、町を散策に出かける。


とりあえず、さるぼぼ神社で、黄金の足湯に入る。
宝船の穴から顔を出して、撮影する勇気は……無かった。
それにしても、湯が熱い!
足湯につかるというよりは、ヤケドしないように、腹筋を使って足を、
水面上に上げておくことに、必死だった。
(何しに来たんだ……。)





そしてついに念願の、温玉ソフトを食す(*^_^*)
ソフトクリームに、温泉卵が乗っているのさーーーー❤

食べ方の説明に、かき混ぜる、と書いてあったので、
はりきって、かき混ぜてしまい、その後あわてて、撮影する。
写真の温泉卵は、私に崩されてしまった、後のもの。
味は、クリームと、卵が合わさって、にゅーーーーー(^◇^)うまい!
(この写真と、コメント、ここに観光に来ようとしておる人に、まったく役立ちそうにない。)

ゆあみ屋は、プリンも有名。
味見させてもらったが、むっさうまい(*^^)v

Re:
蛇は嫌だなーー(>_<)
草むしりも嫌だなーーー。

確かに、花柄の赤い傘とは、デーハーじゃのぉ(^◇^)




1 件のコメント:

  1. 足湯か~  いいね~
    人生のの荒波にもまれたオッサンの足を
    やさしく温めてくれそうだ。なんじゃそりゃ?
    何を隠そう、新居の有る街にもあし湯が有るのじゃ
    散歩がてら行こうかと行ったが、温泉嫌いの親ビンは
    行く気なし。
    プリンもおいしそうだ。
    何かおいしい食べ物で釣って連れていくか。はははのは~
    来月から木金が休みだから色んな所がすいているかな?
    でも、サイクルが狂いそ~
    そろそろホタルが飛んでいるんじゃないか~
    ばあ~い

    返信削除