2011年6月23日木曜日

6月22日

今日は、一日お休み。

起きてすぐ、風呂場の浴槽の中から、出られなくなっている、クモに遭遇する。

今までクモを見つけると、ちりとりで、空の牛乳パックの中に掃き入れ、
ふたを閉め、外まで運んで、逃がしていたが、
(一回機嫌が悪かった時、サンダルで、たたきつぶしたっけ。)
今回のやつは、牛乳パックに入るのが、ちょっと難しく思えるぐらい足が長い。(キモス!!)
しかたないので、ゴム手袋をはめ、ヤツの足をつまみ、外に放り投げる。

今日は、パソコンの調子が悪く、写真を載せれません(>_<)

Re:
コスモス発芽成功おめでとう(●^o^●)
きっと可愛らしい芽なんだろうなぁ。
業務報告お疲れ様(*^^)v

馬吉さん、
素敵な花の写真ありがとうございます(*^_^*)
地理に詳しくないので、橋の位置は良く分かりませんが、
また電車撮影に成功したら、報告します(^◇^)

1 件のコメント:

  1. 今日は暑かった(>_<)
    ビールが進みそうだ。ヽ(^o^)丿
    クモを助けたか、お礼に虫をくれるかも?
    本日花壇にカマキリの赤ちゃん発見カメラを近づけると
    いっちょ前にカマを振り上げる、おもろ~
    馬吉さんからおさがりのVAIOあまりもの暑さに
    警告音が鳴りだしたピンヨンピンヨンピンヨン♪
    そろそろ新しいPCにするか。

    返信削除