2011年5月31日火曜日

5月30日

今日は、午前中のみ仕事。

この前とった歯の型をはめに、歯医者へまた行く。
型をはめてもらった後、いろいろなところから、虫歯が発見され、削られる。
(毎日10分はかけて歯磨きするのに、これ以上どうすれば、よいのだ。)
今日でおしまいと言われたが、かみ合わせが非常に悪い((+_+))
また行かねば~(>_<)

その後、私といろいろな旅をしてきて、愛着のあるカメラを直しに、エイデンへ行く。
修理に出さねばならぬらしい……
一応見積もりを出してもらうことに。
前金3150円、と言われ、思わず断るところだった。
いくらまでなら修理するか、聞かれ、
一応7000円と言ってみたが(なにその微妙な金額。)
7000円あったら、もう少し出すと他に新しいの買えるかなぁ。(愛着はどこへ行った。)



最近、職場で、朝、板場さんが、あま~いコーヒーを作ってくれる。
それがすごく気に入ったので、自分でも作ってみるべく買ってみた。


Re:
てんがらもんの鼻、勝利、おめでとう(*^_^*)
とても見事にそらしましたな。
もう台風は、去ったみたいだから、鼻息少し弱めていいよ。
今日の風、自転車乗るの大変じゃ~。

1 件のコメント:

  1. TM1号
    歯医者に行くとあちこち見てくれそうだ。
    もう10年は行ってないので怒られそうだ。
    歯磨きは力を入れすぎるとかえって、きれいに磨けないんだよ~。歯ブラシの先端を使う感じかな。
    デジカメかそのカメラ600万画素だからそろそろ買い換えてもいいかな。でもブログに載せるくらいだったら十分な画素だけど。
    緑地公園へバラを観に行って来た、馬吉さん、おっかさん、
    前日の嵐で倒れているのも有ってかわいそうだった。
    その後、親ビンとホームセンターへ行き、砂利10袋砂5袋れんが6個敷石65枚・・・計2万ちょっと購入、
    いよいよ庭仕事しなければ、今週末頑張ろう。

    返信削除