2011年5月4日水曜日

5月3日

今日は一日仕事。
今日洗濯を回さないとヤバイと思い、昼休み、洗濯機のふたを開けると、
中にクモが二匹もいた。
触りたくないし、急いでいたため、洗濯物を入れそのままスタートボタンを押してやった。
スイッチを押す時、なぜか、あばよ。というセリフが頭に浮かんだ。(何の劇だよ。)



同じ職場の方にアンパンをもらった。


こいつに会うのは久しぶりじゃ(*^_^*)


Re;
小さい頃はいろいろ連れてってもらったのう(^◇^)
また夏休みにでもゆっくり一泊旅行しませう⋆
ここでは語れない、やばいネタもたまってます(^O^)

五種類も調味料があるから、暗記するのに
サ・サ・ミ・ダ・シ は重要なのだよ(笑)
そういえば、高校の帰り道、英語のテストに出る単語を文字って変な風に憶えてたね(^◇^)




1 件のコメント:

  1. くもはなるべくなら追い出してお帰りになってもらおう(^^)
    芋と小豆の大好きないもあずきさんだからあんパンは願ってもない貢物じゃ~。
    昨日はH家Y家が新築祝いで集まりWIWIWI,gAYAgAYA。
    Meのなまりがますます鹿児島に近づく。
    親ビン、小親ビンに「今、発音が違う」とチェックが入りそうだ。
    おいしい豚汁で満腹でした。久しぶりにシャックリが止まらなくなってしまった。   by てんがらもん1号

    返信削除