2011年5月17日火曜日

5月16日

ここ何日か、ブログの調子が悪く、投稿ができませんでした。
復活した?様なので、更新を再開しまふ。

14・15日は一日仕事。
今日は、午前中のみ仕事。

みなみの壊しちゃった    その①



イヤホンが、気づいたら、ちぎれていたので、
お休みを利用して、エイデンに買いに行った。


イヤホンを求め、店内をうろついていると、
巨大テレビたちが並ぶコーナーにたどり着いた。

テレビ画面から煙が出てる!
と思ったら、3Dのテレビだった。
(こんなの売り出していいのか?年寄りがびっくらこいてまう(>_<))

感動して、そばに置いてあった、メガネもかけて一人テレビテレビの前で、立ちすくむ。
(大丈夫だ、赤いマフラーは、していない。 いや、赤いリュックしょってるぞ。)
スゲーー!(^^)!

Re:
炊飯器に、牛乳と、少量のヨーグルトを入れ、大量のヨーグルトを作る。なんていうのもあったぞよ。

図書館本少ないさ~(>_<)
心地よい声で本読んだら…YOUはすぐ寝るだろうなぁ(^◇^)

1 件のコメント:

  1. 壊し屋の異名は健在だったかトホホ・・・
    その①と有るが他にもあるのでは。
    仕事は一段落ついたかい?
    お年寄りが3Dに驚き入れ歯を落とす、3Dテレビの前は
    入れ歯が落ちている、なんてことはない。
    そのうちニオイも飛び出すテレビになるかも、Meは買わんけど。
    雨の季節になる、それもまたおもしろい。食中毒には気をつけよう。

    返信削除