2011年5月12日木曜日

5月11日

今日は一日仕事。
やはりまだ起きるとすぐ暖房のスイッチをつけだす。




お隣さんが、お引っ越しするということで、片づけのため、私に鍋をくれた。
仲良くして下さったので、とてもさみしい。
また会いましょう(*^_^*)


そういえば今回のカボチャの煮物(実は煮てない)、
隠し味を加えたら、恐ろしくうまくなった。
品名は
キセキのカボボチャと名付けようか。
天使のカボチャのほうが良いか。
愛しのカボt……(スペースの無駄だから決めてからタイプしてくれ)

いつかごちそうします。

Re:
おりこうにグリコ!
単純だなぁ。
ちなみに、麦ジュースでカゼ予防ができるという考えも疑問だ。

雨でMeの住まいの近くの川もかなり荒れている。

1 件のコメント:

  1. 「なべとともに去りぬ」スカーレット・オハラ?
    だったっけ~・
    それは「風と共に去りぬ」じゃ~
    明日は私の風がふく~と
    いも・かぼちゃ子供の頃食べ過ぎて今は
    付き合い程度しか食べれない
    でも、いものあんこ餅は久しぶりに食べてみたい
    かぼちゃなら、ねったぼ(かぼちゃごはん)
    友達に料理教えてもらいなさ~い。

    返信削除