2011年5月17日火曜日

5月17日

今日は午後から仕事。
この前初めて、特室のお客さんを、一人で案内した。
すごい部屋だのぉ~(^◇^)

みなみの壊しちゃった    その②


持ち主の美しさに耐えかねて、鏡が割れた。
(素直に踏んづけたって言えよ。)
あ~自慢の鏡が、もう自慢できない((+_+))

この前、ばあちゃんから電話があったが、でられなかった。
かけ直してみると、切られてしまった。
再びかかってきたが、間違えて切ってしまった。
再びかけ直してみると、留守電だったので、あきらめた。
この二人が携帯を操ると、こうなる。

Re:
入れ歯は落ちていなかった(笑)
Youが見たら、びっくらこいて鼻の穴が、ますます広がるかもしれぬ。

1 件のコメント:

  1. 割れた鏡は二面鏡と思えばいい、そんなわけね~!
    部屋をソージしなさい。
    いもあずきサンとの交信は骨が折れる。
    まるで、ヤギさん郵便だ。
    Meも経験がある、何かあったかと思い、会社を早退して帰って来た!今では笑い話だはははは~のは
    では・・・行ってきま~す。        TM1号

    返信削除