2011年5月21日土曜日

5月20日

今日は午後から仕事。

天気が良すぎて、特別なことは何もないが、
なんだか、うきうきする(*^_^*)



みなみ臭がしたので、かけ布団を干してみた。
この前百円ショップで、好きな色のものが無い、という理由で、
布団ばさみを、買わなかったことを後悔した。
洗濯バサミを六個つけて固定した。

布団たたきも無かったので、
ハンガーで、力いっぱいたたく。(誰も見てませんように。)

夜帰って来て、掛け布団を取り込もうとしたら、蛾やらクモやらがついていた。
追い払い取り込んだが、掛け布団は床に、放置してある。
まだ何かついてそうで、触りたくない。(今日それかぶって寝るんだぞ。)

Re:
うっちーだって6時に起きてるぞい(^◇^)
休みの日は11時まで寝てる。

YOUもあまり、うまそうにみえないけど……
うちが蚊だったら、隣の人の方を狙うけど、
いびきにひるんだか(笑)

1 件のコメント:

  1. 休みの日でも目が覚めるのが速い・・・・
    年寄りに近づいてきた。
    2人で歩いて5分の喫茶店でモーニングカフェ
    厚切りトーストにふわふわ卵の乗ったやつ、いける!
    butとなりに座った夫婦のおやじがいきなりの煙草
    (~~)だめだー入店10分で出て来た。外の空気がうまい!
    おっと!親ビンの掃除が始まった。
    風呂そーじが申しつけられそうだ。ははーっm(--)m

    返信削除