2011年5月27日金曜日

5月26日

今日は、一日仕事。

昼間、海外から、謎の小包が届く。
開けて大丈夫か?
爆発?
自分は、国外から命を狙われるほどの重要人物だったのか……(ありえん。)




中身は、両親が送ってくれた、脇の臭い消しクリーム(アメリカ製?)だった。
遠くに居ても、私の脇の臭い、という細かいところまで、気にしてくれて、
ありがとう。

Re:
馬吉さん
素敵な写メ、ありがとうございます(*^_^*)
私は、ブラシノキは、図鑑でしか見たことないです(>_<)
とても綺麗に咲いていますねV

柿渋石鹸!
うっちーも薬局でみた!(^^)!
高かったで、その隣の、3個198円の石鹸にした。

お母さん
楽しそうな計画ですなぁ(*^^)v
また時間ある時、連絡しまぁす⋆

1 件のコメント:

  1. 朝投稿でけなんだ。
    リベンジじゃ~。
    台風が来るぞ~~~
    Meの鼻息とどっちが勝つか。
    30日ちょうど休みを取った。新居を守るため
    がんばるぞーーーーー。
    子供の頃台風が来るとわくわくした。親の気も知らないで。
    次の日自転車で村を見て回ると変化があり、報告するのだ。
    とばされるな~。

    返信削除