2011年5月23日月曜日

5月22日

今日は、一日仕事。
牛乳がきれそうだったので、昼休み、車を持っている方の買い物に、ご一緒させていただく。
車は速いのーー。
私の運転免許証、ただいま財布の中で、紙化中。

私の故郷では、自転車で走っていて車に出会うと、車は止まり、自転車は、堂々と先に行ける。
こっちでは、車は、当然のように先に行こうとする。自転車が先にいくなら、ひく勢いだ。
路上での、権力の差を見せつけられ、チャリ派の私はとても悔しい。


前にも見た写真、とか言わないで下さい。
今回は、サ・サ・ミ・ダ・シに無塩ケチャップと、クリーミー野菜ドレッシングを加え、
スパゲッティの味になりました。
うまい(*^_^*)

Re:
石は、いつ敷かれるのやら。
完成したら写メおくってね~(●^o^●)

お母さんメールさっき気付いたで、明日返信するわ~(^O^)/

1 件のコメント:

  1. 仕事前に一筆
    本日の天気は雨、トトロで田植えの終わった田んぼに雨粒が落ちるのシーンと似たような感じ。悪くない。
    そうか、そちらの運転は初心者には厳しいかもね、ノロノロウィルスに感染したような走りだから。ママチャリで頑張るしかないね。いもあずきsunは妙に目立つからグワッハハハーーー
    (トトロ風笑)おっと時間が無くなってきたでは、イバイバ。

    返信削除