2011年5月22日日曜日

5月21日

今日は一日仕事。
朝二度寝をしてしまい、お迎えに遅れてしまう。
気を引き締めねば(>_<)

食パンを食べていたら、ガリガリと音がした。
古いやつだったので、みみが固いのか、と思い、
そのまま噛んでいたが、ガリガリ度が強すぎるので、
はきだしたら、歯の詰め物がとれていた。
今度歯医者に行かねば(>_<)
治療費高いだろうか……

この前、巨大なコンタクト洗浄液と、ファンデーションを買ったばかりなのに、
出費がいたい。




ファンデーションは高いので、今までのとは違う、もっと安い物にしようとしたが、
自分が使っている物が、一番安かった。

Re:
せっかくのモーニング残念じゃったのう。
今度は、親ビンの手作りサンドイッチを持って、ピクニックがいいかもしれぬ(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. 6月4日虫歯予防デー(-O-)歯は猪木じゃなく命
    大切にしないとおいしいものも食べれません。
    保険が有れば高くない。歯医者のお勧め金歯じゃなければ。
    保険内でお願いしますって言えばよい。
    自慢の目ざまし時計も2度寝には対応してないか、スヌーズ
    機能を使うべし。
    我が家は子猫のヒタイほどの庭に石を敷き詰めようと考えて
    いるが、大仕事になりそうなので先延ばしにしています。
    では・・おいしいものを食べるのじゃぞい。
                       てんがらもん1号

    返信削除