2011年5月26日木曜日

5月25日

今日は、午後から仕事。
とてもいい天気だったので、私の相棒、ピヨを洗濯してみた。



穴が開いているのは、最初からなのだが、
洗濯後、洗濯機のふたを開けると、頭の穴から、綿が飛び出し、
やせ細ってしまったピヨの姿が。

ピヨーーーー!!!

慌てて、綿を詰め直し、干してやる。

この前黄色いフエルトを買ったので、早めに治してやりたい。

Re:
本当にカメラの調子悪いさー((+_+))
今度、電気屋に持って行こうかなぁ。

モナコ……
いってらっしゃい(笑)

1 件のコメント:

  1. んん~。アンコウを吊るした様な写真だ。
    まだまだピヨはお暇をもらえそうもないの~
    モナコは遠いのでモナカを食べてF1観戦とするか。
    アメリカからいもあずきさんへ品物が届くはずです。
    ラビリンを楽天で購入直接そちらに送っときました。
    これで暑い夏も無臭人間GOODだ~。
    Meには柿渋石鹸、これでさわやかおじさん出来上がり。
    ほんとに効くのか~??????

    返信削除