2011年7月1日金曜日

6月30日

今日は、午前のみ仕事。

昼食後、エイデンに、携帯ショップにと、修理をたのみまくる。

携帯は、機種変も考えたが、とりあえず見積もりを、出してもらうことにした。
対応してくれた店員さんが、とても優しかった。
しかも、私には標準語で対応するのに、
次に来た、携帯の不調を必死に訴える、この地域の方言バリバリの、
おばさんには、同じ方言で対応しだす。
お客様に合わせて……
さすが大手携帯会社の店員さんだ(*^_^*)
 (ただ話しやすかっただけじゃないか。)




近所の方が、エアコンの掃除をしないとヤバイと、言っていたので、
やってみた。
汚ねーーー(>_<)

Re:
Youが、帽子をかぶるだけでも、怪しげなのに、
黄色の帽子とは、朝から会社の前で、むっさ目立ちそう(笑)
お疲れ様(*^^)v


プラム、モモと供に最近出だしましたね!(^^)!
めっさおいしそうで、いつも買いそうになります。
川縁に行く際には、きゅうりもお忘れなく(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. 今日から7月
    休日体系が3ヶ月変則だ
    なれないと、間違えそうだ。
    梅雨特有の曇り空花に水をやろうか、雨が降るのを待つか
    思案中。
    雨が降ったら洗濯物を取り入れるよう申し付かった。
    図書館に行こうかと思ったが、雨が心配だ。
    仕方ないので、ニューパソコンのセットアップしよう。

    返信削除