2011年7月26日火曜日

7月25日

今日は、午前中のみ仕事。

今日は給料日(^◇^)
いつも会社のロッカーの鍵を忘れるので、
その中に入れられている、給料明細を、
給料日に、見れたためしがない。
(その後、2・3日忘れた、を繰り返し、
今頃?なころに、ようやく取り出す。)





おやつにココア(*^_^*)
濃厚なココアをたっぷり飲む幸せ❤
ストローで飲みたい!と思い、
百円ショップで、準備するこだわり様(^u^)

Re;
うっちーも、じゃがいもスープ大好きじゃ!(^^)!
オヤジは、いつから怖い顔になったのさ((笑)
うちの記憶によると……う~ん広がっておる(^0_0^)


味噌汁に入れると、おいしそうですね(^u^)
雨も本当に、うっとおしいです。
私の休みの日を狙って降るので、許せません(>_<)






1 件のコメント:

  1. 給料貰えるんじゃの~!(^^)!
    マイナスかと思つた。
    今晩のおかずは。
    シャウエッセン、豆入りサラダ、メバルの煮つけ、
    ラッキョウ、デザートのゴールデンキュウイ。
    あとビール(^0_0^)
    う~酔っぱらった。
    デブリンにならないように、お茶漬けだ。
    明日も早い早寝しよう(-_-)zzz

    返信削除