2011年7月22日金曜日

7月21日

今日は、一日仕事。

昼休みに買い物に行ったら、卵が1パック98円で、
喜んで買い物かごに入れる。

レジに行くと、1000円以上買わないと、
98円にならないと説明を受ける。

前にも、こう説明された時があった。
その時はあきらめたが、今回はあきらめたくないと思い、
ちょっと待って下さい、と言い残し、売り場に舞い戻る。
(結構ウザイ客だ。)
結局、またアフリカ産グレープフルーツを買い、合計1079円に。
これで文句ないか……。







華麗に咲いておった(●^o^●)




2 件のコメント:

  1. ただいま。ニッコウキスゲの満開な車山高原から無事
    下界まで帰ってきました。
    そちらも、むくげがきれいに咲いていますね。
    霧が峰高原は寒いでした。この時期ぜいたくだ。
    蓼科もgood!数年前家族4人で行ったコースを
    奥様と二人で周り、リベンジでシャトレーゼ工場
    行きアイスクリーム食べました(^^)v

    さあ!!
    夏休みまでの2週間バリバリ働くぞ~。
                    Mr、OS

    返信削除
  2. ちょっと寒いぐらいが丁度良い
    ホントに贅沢だぁ!
    台風マーゴンのおかげで名古屋は涼しかったよ!
    絵を描いて貰えるんだったら、下呂にやって来た
    トトロ達を描いてください。(0~0)なんじゃこりゃ!
    飛騨川でスイカを冷やして食べると旨いかな~?
    TVよりも下呂の風景を見ている方が馬吉もすきだ!
    なんせ、山好きお馬だからなぁ、風景写真も楽しみにしています
    山ン馬 馬吉より

    返信削除