2011年7月31日日曜日

7月30日

今日は、一日仕事。

休みの日じゃないと、掃除をまともにできないので、
だんだん汚くなってゆく(*_*;

あ”~なんでこんなところに、バナナの皮が、あるのさ!(@_@;)







私の部屋の状態の想像はひかえて、
素敵なおかしたちを、ご覧ください。
おかしは、買わなくても、色々な方に、もらえる(*^_^*)
私も返さねば。


Re;
野球どっちが勝った?(・へ・)
うっちーの弁当に入っている、
卵巻……むっさうまい!(^^)!

汚い足袋を見せてごめんね(@_@;)
100円ショップに、売ってなかったよ(*_*;
こんなのにお金かけたくないなぁ。

299円は安いですね(*^_^*)
すぐ穴を開けてしまうので、
安くでいいので、大量に欲しいものです(*^^)v

2 件のコメント:

  1. 野球は負けた。
    おいしそうなお菓子じゃないか。
    coffeeに合いそうだ。

    今日はどんどん庵で昼食べた久しぶりだとイケル。
    システムが今一つ不安だったが、前習いでOKだつた。
    明日から8月Meの誕生月また1つじじいになる。
    夏祭りの太鼓が聞こえるだろうか?ここに来て最初の夏
    わからない。

    夏休みまであと2週間頑張るか。     all サンディー

    返信削除
  2. 三日まで下呂はお祭りですねぇ、
    花火も打ち上がるようで、賑やかでしょうね、
    しかし、見ている暇は無さそうですね!
    臨機応変獅子奮迅死力自由自在に頑張ってください。
    (^O^)なかなか顔文字は奥が深い、思ったように出来ない。
    しかし、そのうちに慣れるでしょう。
    台風9号がジワリと近づいて来ています、そのせいかな?
    今夜はやけに涼しいです。
    今夜は爆音族もやって来ないし、近くの工場も休みで静かです。
    ではお休みなさい。馬吉

    返信削除