2011年7月28日木曜日

7月27日

今日は一日仕事。


風呂上がりに、ゴミ捨てに外に出ようとしたら、
両親が私の誕生日に贈ってくれた、
ワンピースのサンジのTシャツを、着ていることに気づく。
ひっそりとゴミ捨てを、終わらせる。





Tパックの紅茶の飲み方

・1杯目……牛乳を入れて。
・2杯目……ポッカレモンを入れて。
・3杯目……さすがにそこまでせこくない。


Re:
ゆかりちゃんコメントありがとう(●^o^●)
ホント嬉しいよ~(^◇^)
今日もグラス割っちゃったけど、明日から、
もっと気をつけるね(>_<)


ディズニーランドへは、一度は行くことを、
お勧めします(*^_^*)
馬吉さんも、ミッキーファンになるかもしれません(^◇^)
橋の名前早く分かるといいですねV




3 件のコメント:

  1. 今日は休み、木金休みにもだいぶ慣れた。

    one pieceのTシャツいいじゃないか。
    信州で1日着用していた。(^0_0^)

    そこのグラスはみんなで話しているよ!
    「明日は俺の番かな~」て。
    蝉が朝からやかましく鳴き出した。
    もっとかわいい声だったらいいのにジージージー

    公園でも行ってベンチで昼寝でもするか。
                       Mr,os

    返信削除
  2. やほぉ~みーこヾ(@~▽~@)ノ
    こんばんわ♪今日もお仕事お疲れ様♪
    サンジTシャツ格好イイじゃないかーw
    私と会う時は、それ着て来てね(´vノ`*)(笑)

    そうかぁー今日も割っちゃったのかぁ~w
    どんまいwどんまいw

    返信削除
  3. うんだもしたん!(なんてこった!)
    一生懸命川や橋の名前を調べると、何処にも出て来ない。
    まぁ良いかぁ!野口雨情の名を冠した公園が有り
    清流が流れ、この時期足をつけると気持ちいいと分かった
    オーバーヒートした心身を冷やし癒すのに丁度良い所と言う事で解決とする(^0^)それでいいのだ!
    ミッキィマウスも良いけどトムとジェリーのトム君が好きです。
    馬は猫好きなんです。三毛猫が一番良い。馬吉

    返信削除