2011年7月7日木曜日

7月6日

今日は、午前中のみ仕事。

最近カードを作ったショッピングセンター?から、会員様特別ご招待のハガキが、
来ていたため、行ってみる。

食料品が全品5%オフになっていたが、この前まとめて買い物を
済ましていたため、買う物が無い。



だが、買わないと損な気がしたため、おやつに、
でっかいプリンを1個かう。
(近くのコンビニでいいじゃん。)

プリンは種類が多すぎて、迷う(>_<)

周りの熟年主婦たちが、華麗にカートを動かし、
目的の物を、流れるように棚から、かごに入れてゆく中、
私は、プリンコーナーの前で立ち止まり、
どれにしようか真剣に考える……
(だって、抹茶味とか、コーヒー味とか、とろけるやつとか、
マンゴー乗っちゃってるやつとか、あるんだもん!!!)


Re;
本当に夏はイイね(^◇^)
眠ったらいかんぞ~!
うちも大学には、眠りに行っていた様なもんだが(*_*;


お友達になって、ビワをもらえたら、
ぜひおすそわけして下さい(*^_^*)
あいつは、わんさか実がなりますんで(*^^)v

1 件のコメント:

  1. 今日は木曜日、休みだが安全大会なるものがある
    昨日に続き涼しいホールで話を聞く、弁当付(^^)v
    弁当につられて行くのではない。

    7月7日と言えば七夕、曇り空で彦星と織姫は
    会えんの~。旧暦の七夕があるか。

    コスモスも10cmくらいに伸びた。大葉はまだ小さい
    ざるそば、ひやそうめんが終わる前に大ききくなるかな?

                    TM1

    返信削除