2011年7月3日日曜日

7月2日

今日は、一日仕事。

今日は、お昼に、両親が、夏服を届けに来てくれた(*^_^*)
玄関で、数本の牛乳パックが、わたしの部屋に入ろうとする、両親の行く手を、
さえぎる。
(早くリサイクルに持ってけや。)

お父さんは、相変わらず、若々しく。
お母さんは、髪を切って、可愛らしくなっていた。
ブタのTシャツすごくキュート❤
(こんなこと書いたからって、何か欲しい物があるとかじゃないです。)

だが、ちょっとバタバタして、あまり話せなかった(>_<)
また旅行で、ゆっくり話を聞いてやって下せい。




久しぶりに私の胃に、高級な物が、入ってきた。
うめぇぇぇぇぇぇ(*^^)v

Re;
もしかしたら、豆は、鳥にやられたかも(>_<)
うっちーは、2回ぐらい、はつか大根をやられたさ(@_@;)
今度スイカでも食ったら、種を庭に飛ばしてみたらどうかね?
スイカって高いねぇ!!
1玉1700円くれえもするし(*_*;

1 件のコメント:

  1. 今日は長野県松川ICの先。朝3時半に
    起きて行ったのに見たい作業は終わっていた。
    仕方ないのですぐ近くのいいじま道の駅でZzzz
    起きて現場を見又道の駅で昼食(^・^)味駒丼
    なるものを食べる豚の味噌味丼まあまあ美味い
    でも、ろーめんか、ざるにすればよかった。
    昨日の下呂と2日間で700Km走破まだまだ元気
    いもあずきさんの部屋はフロ~ラルな香りとはちと
    違ったが、なんとか住めるレベルだった。
    途中の加子母村ええ~とこや。
    宝くじが当たったら別荘がほしい。
    YO~し、くじ買おう。(^^♪
                   天我羅門1号

    返信削除