2011年7月14日木曜日

7月13日

今日は、午前中のみ仕事。

いつも通り昼食後、サイクリング・買い物に出かける。

川沿いを走っていると、釣り人の数が、けっこう増えたことに気づく。
サギも岩にとまっている。
魚に生まれなくて良かったと思う。

私の、狭いサイクリングロードの真ん中で、
釣り用のズボンに履き替えている、じいさんもいる。
そしてたいてい、じいさんは、私の自転車ベルに、気づかない。






最近お休みの日に、買い物に行くと、1つおやつを買う。
今日は……アイス!(^^)!


Re:
あれは電車じゃないのかや?
来生たかお……分かんねぇさぁ(^◇^)
じゃぁ、マルマルモリモリって知ってる?(@_@)

馬吉さん、
そう言ってもらえると、すごく嬉しいです(*^^)v
今度は、ちゃんと電車を撮ってみたいです(^O^)/


2 件のコメント:

  1. 今日は休みだー。
    借り暮らしのアリエッティーDVD
    借りてきたから鑑賞するとするか。

    アイスクリームか、ミニストップのハロハロ
    美味いらしい!まだ食べてないが、奥様お嬢様は急に食べたくなり、歩いていったそうだ。

    今日は冷麺かそうめんがいいかも、養老でそうめん食べて
    ひょうたんを買う怪しい女を思い出す~。

      (^0_0^)←ちょっと気に入ったかも?はははは。Mr、os

    返信削除
  2. 今宵は月がよく見える、チコクレーター
    が際立つ。(☆⓪☆)
    キャプテンフューチャーの基地が有る所だぁ!
    アメリカンコミックが映画化相次ぐから、
    キャプテンフューチャーも出て来るかもしれない。
    月が雪見大福に見える、最近アイスも食べてないなぁ!
    たまにはハロハロを食べて夏をあじわうかぁっ!
    馬吉

    返信削除