2011年7月29日金曜日

7月28日

今日は、一日仕事。

電車が、来た。

カメラを構える。
今か、まだか、いや、今だーーー……カシャ!


ちょっと遅れてしまった(-.-)

一緒に踏切で止まっていた、
車の運転手は、カメラを構える私のことを、
どう思っただろうか。(妙な女、だね。)


Re;
Youも信州で着ておったか(^◇^)
鼻もひろげておったか。(そんなこと言ってないか。)
公園のベンチで寝てもいいけど、テントは張るなよ~((笑)

Tシャツ褒めてくれてありがとう(^◇^)
気に入ってるけど、ちょっと外出向けじゃないんだよぉ(>_<)
今度会う時、ぜひ見てみて!(^^)!感想聞きたいわ~!!

トム君かわいいですねぇ~(*^_^*)
職場には、犬が一匹いますが、吠えもせず、
ぼーーっとしていて、犬っぽくありません((笑)私も猫派です★

2 件のコメント:

  1. 我が家にも借り暮らしの一家がいる。
    アリエッティーみたいにかわいくないけど。
    トカゲの一家だ。(-_-;)
    この前まで2匹で花壇を走り回っていたのに、
    今日水やりしていたら、小さいやつが走って逃げた。
    K町はまだ田んぼがあるから、いろんなものが、
    現れそうだ、へびは止めてくれ、ヘビーすぎる。
    重力の問題ではない!(^^)v・・(ドクの台詞)
    海に捨てて~・・・・・・・・(これは誰の台詞でしょう?)

    今朝も早くからせみ時雨、耳鳴りみたいだ~(@_@;)
                    Mr、OS

    返信削除
  2. 高山方面行きだね!運転士のシャツが見える。
    いつか乗りに行こう、馬吉の所からは《あおなみ線》の
    電車が見える高架式で人は機動敷き内に入れないのに
    時々警笛を鳴らして行く?誰が居るんじゃ?と
    考えて見ると点検要員かなと思える、でも人の姿が見えない時も有る、誰が居るんじゃろう???都市伝説のひとつで、もののけが出るのかな、と思うと少し涼しく成る。カラスだったりして、
    馬吉の妄想は続く、あすた、まにゃーな、馬吉

    返信削除