2012年6月29日金曜日

6月 ⑪

高山で、味のある乗り物を、発見した(●^o^●)


乗りはしなかったが、
これに乗って、古い街並みを行けば、
貴族的な気分が、味わえたかもしれない(^◇^)
(いや、見た目は貴族でも、中身はただの、いもあずきか(@_@;))


Re;
すごかったで~、王様の図書館(●^o^●)
歩けないほど、ひどくツッテしまったか(*_*;
戦争ゲームに、巻き込まれる夢でも見てたか(^'^)
気を付けなは~れ~!(^^)!


1 件のコメント:

  1. サークルKが28日に開店してから人の流れが変わって来ました。(^^♪
    24時間営業なので周辺が煌煌と明るくて、
    おじさんおばさんが犬を連れて散歩がてら入って行きます。
    犬は入口の所で繋がれて欠伸して居ました。
    人力車は乗った事が無いけれどリヤカーは良く乗って遊びました
    (^O^)/人力車料金高いのかなあ?!
    飛行機は描けましたが試験的に送ったのですが
    戻って来ました(-"-)
    MEADOが古かったのかなあ?
    再度明日送って見ます。馬吉

    返信削除